一生に一度は食べて欲しい! 錦糸町の「真鯛らーめん 麺魚」。

「体と心に染み入る美味しいラーメンを食べられてよかったぁ」
と思えるようなラーメン店、麺魚を錦糸町で発見してしまいました!
1時間ほど並ぶ覚悟でぜひお店に行ってもらいたいんですが、並ぶ価値ありありです!!

おすすめは、麺魚のベーシックな味を楽しめる真鯛ラーメン(800円)。
もちもちとした麺に鯛の出汁がしっかりときいたスープと絡んで、
もう幸せで飛んで行きそうな気分になります。

麺魚は、魚介系のラーメンが好きな方にはもちろんですが、魚が苦手な人でも十分美味しさを実感してもらえると思います。
クセもなくさっぱりとした後味で、女性でもスープは飲み干しちゃう人が多いようです。

そしてそして、お腹に余裕がある方にぜひ食べてもらいたいのが、麺魚の真鯛らーめん雑炊セット(1000円)なのですが、麺をいただいた後にご飯をスープにどーん!!
もう余すところなくいただけます。
最近人気がどんどん上昇しているため、早めに行っていただくことをおすすめしますが、麺魚の店員さんも元気で素敵な方々でしたし、値段もお手頃なので、もうちょっと空いていたら(笑)毎日通いたいくらいのお店です。

「ラーメンは苦手・・・」なんて女性にもおすすめできますので、
温かくなるこれからの季節にぜひお友達と一緒に並んで、食べてみてはいかがですか?

店名:真鯛らーめん 麺魚
住所:東京都墨田区江東橋2-5-3 井上ビル 1F
電話:03-6659-9619