大阪・大国町で美味しい焼肉が食べたいなら「舌ぴん」へ!

舌ぴんは、大阪・大国町でオススメの焼肉店です。
なんばエリアですが、ミナミの中心からは少し外れた所にあります。
ちなみにですが、大国町は焼肉店の激戦区エリアです。

舌ぴんではホルモン系より赤身を断然オススメしますが、最初に訪れる方に是非食べて頂きたいのは、看板メニューでもあろう、野原焼きです。
甘辛いタレに絡めた薄切りのサーロインを、すき焼きのように卵に絡めて頂く、まさしく絶品のメニューです。
お肉だけでなく、卵にもこだわっているので、あとは卵かけごはんにして頂きます。
至福の時間です。

あとは、割と新しめのメニューである肉寿司もオススメです。
しっかりとした旨味を感じさせつつ、とろけます。
お値段は安くはないですが、その価格以上に贅沢気分を味わえます。

また、タンやロースもオススメですが、こちらは焼き方を舌ぴんの店員さんが指導してくれますので、1番美味しいタイミングで頂くことが出来ます。
最初の1枚だけなので、あとは自分の好みで頂いてください。
タンは並でも充分美味しいのですが、特選があればそちらをオススメします。

また裏メニューという名目ながら、すぐに出してくれる裏メニューもありますし、舌ぴんの店員さんは皆さん愛想がよく、臨機応変に対応してくれます。
価格としては2名で値段を気にせず、好きなものだけ食べて8000円から10000円行かないくらいではないでしょうか。
安くはないですがコスパの良さと満足度は間違いないです。

店名:舌ぴん
住所:大阪府大阪市浪速区元町3丁目11-17
電話:06-6632-8929