KNOT、宮崎市橘通西にあるカレーがおすすめのカフェランチ

KNOTはイケメン店主と女性スタッフの二人で切り盛りしているだけあって、こじんまりしていますが、お料理にもサービスにも妥協はしていません。
木のぬくもり溢れるアジアンテイストな店内で、今どきなオシャレカフェといった雰囲気です。

ブラウンとモスグリーンの優しいツートンカラーの内装に、黒板にメニューが記載されていたり、調理器具が飾り付けられていたり、インテリア雑貨などに興味を持つ女性からも支持されているようです。
カウンター席とテーブル席が用意されていますが、10名ほどで満席になる座席数ですが、KNOTは小さなお子さま連れでも気がねなく入店可能です。

KNOTは、昼と夜でメニューが若干異なるようですが、ランチが人気です。
3種類からセレクトできるのですが、人気No1はスパイシーそぼろごはん(800円)です。

エスニックな風味が病みつきになること間違いなしですが、揚げサバのバインミーやあとひく辛さのチキンカレーから選ぶことができます。
夜には、オムドライカレー850円が人気ですが、アルコールと楽しめるタンドリーチキンは1Pから注文できるので、KNOTはお一人様も利用しやすいのではないでしょうか。

店名:KNOT
住所:宮崎県宮崎市橘通西1丁目4-25
電話:080-7663-4710