富田林にある子連れママ達に人気の絵本カフェ はびき堂

店名:絵本カフェ はびき堂
住所:〒584-0005 大阪府富田林市喜志町2-5-16
電話:0721-21-4631

富田林市にある絵本カフェはびき堂がお勧めです。
子供向けのおもちゃや絵本、ベビーベッドがあるので、子連れのお母さんに人気があります。

また2階は一部屋しかありませんが、フラットになっているのでお子様が危険な目に合うことなく、安心して食事ができます。
ただし階段があるので、1歳以上のお子様がいるグループは利用不可でした。

はびき堂はご夫婦で経営されていて、ご自身のお子様をおんぶしながら調理をされていましたので、そういった面からも子供に理解のあるお店であることが分かります。

メニューはハンバーガーやサンドイッチなどの簡単な軽食のほか、デザートやドリンクがあります。
中でも私がお勧めなのは、ラテアートを施したカフェです。

味はもちろんですが、目でも楽しめます。
一緒に行った子供も興味津々でした。

はびき堂は価格もまずまずといったところで、軽食は1000円弱、デザートやドリンクは500円前後です。
お店のご夫婦もホッコリされた感じの方ですので、ぜひのんびりした時間を過ごしに絵本カフェはびき堂に行かれてはいかがでしょうか。

はびき堂はお子様がいない方もいらっしゃってましたので、子供がいなくても、お料理を楽しんだり友達とおしゃべりを楽しんだりする場としてもお勧めです。