えっ?!これどんな味がするんだろう?学芸大学のAWORKSのチーズケーキ

チーズケーキってみなさん一度は食べたことがあると思います。
それぐらい認知されたスイーツですよね。

今回、私が紹介するのは学芸大学駅近くのA WORKSというお店です。
チーズケーキ研究家を名乗ってるだけあって、そこには様々なチーズケーキが食べられます。

私が訪れた際は、A WORKS店内を利用したため、ケーキ+ワンドリンクオーダーをしたので1000円少々支払いました。
カフェ利用をしなければケーキの代金だけで済みます。

また、A WORKS店内を利用する際は開店前から並んでいるので1時間程度は最低待つことを覚悟した方がいいかもしれませんね。

テイクアウトの場合は比較的並ばずに優先的に購入できるようです。
ですが、店内の雰囲気もオシャレなので私は店内を利用させていただきました。

A WORKSで一際目を引くのが七色に彩られたチーズケーキです。
味は7種類の味がするというわけではないですが、フォトジェニックなので色々なお客さんが注文してました。

サービスも丁寧ですが、支払いは現金のみのようでした。
ケーキの単価は600円前後の価格帯が多かったと記憶しています。

店名:A WORKS
住所:東京都目黒区中央区町2-23-20
電話:03-6873-7390