目利きの銀次 鴻巣西口駅前店は美味しい海鮮料理がおすすめの居酒屋

鴻巣にある目利きの銀次の鴻巣西口駅前店は美味しい海鮮物が食べられるのでオススメです。

店名:目利きの銀次 鴻巣西口駅前店
住所:〒365-0055 埼玉県鴻巣市栄町2-12 塚越第2ビル2F
電話:048-541-3188

鴻巣にある目利きの銀次の鴻巣西口駅前店は美味しくて新鮮な海鮮物が食べられます。
そして、ランチメニューが安いのでとても大満足できる飲食店です。

目利きの銀次でよく注文するランチメニューは、海鮮四種丼です。
価格は850円です。

丼の中は、マグロの赤身、サーモン、ハマチ、ネギトロの丼ものです。
海鮮のネタはどれも新鮮で美味しいです。
値段もとても安くて頼みやすくて新鮮で美味しいのでとてもオススメです。

目利きの銀次で他にもよく注文するランチメニューは、北海三種丼てす。
価格は1400円です。

丼の中は、ウニ、いくら、かにが入っています。
とても贅沢なネタで、どれも新鮮です。

ウニは新鮮な物で臭みが無くてとても美味しいです。
いくらはプチプチとした食感が堪りません。

カニはほぐし身ですが、とても美味しいです。
どれも美味しくて大満足できる海鮮丼です。

他にもまだ、海鮮十種丼やまぐろハラモの漬け丼や炙りサーモン丼などがあります。
どれもランチメニューで安くて美味しいです。

そんな、美味しい海鮮物がランチでお得に食べられる、目利きの銀次の鴻巣西口駅前店はオススメできる飲食店です。