〇八ホルモン居酒屋4号店、宮崎市にある低料金の居酒屋・焼肉屋

「〇八ホルモン」とは、宮崎県主要地に、あちこち点在する宮崎ホルモンで、県民からすると当たり前のように同化している、宮崎の顔ともいえる居酒屋・焼肉屋さんです。

店名:〇八ホルモン居酒屋4号店
住所:宮崎県宮崎市中央通8-18パレスビル1F
電話:0985-23-0321

〇八ホルモンの何がいいかというと、まず非常に値段が安い。
豚タン、ハラミ、ホルモン、ガツ、ビール1杯に、霧島3杯飲んで、会計が2,000円だったときは笑いが止まりませんでした。

ホルモンは300円程度、その他も500円を下回る、リーズナブルな料金で会計の際は、良い意味でびっくりします。
〇八ホルモンはお味の方も、宮崎の畜産系の強さがわかる大変美味しいお肉ばかりです。

それからお肉を焼く際は、カウンターで店長や、店員さんが七輪にのっている網の上で、お肉を焼いてくれ、丁度いい焼き具合になった時点でお客さんへ差し出すといったパフォーマンスも大変楽しめます。

私は〇八ホルモンへ来ると居酒屋みたいに飲む方が先行しますが、少しお酒をセーブすれば、夜でも2,000円レベルで十分な夕食代わりになる事は間違いないと思います。

私は最近もよくお伺いしますが、観光客も増えてきた感じもします。
先日カップルらしい観光客が、会計の際はあまりの安さに笑ってました。

〇八ホルモンは、宮崎市繁華街の中にいくつも店舗を構えてますので、観光の際は一度は立ち寄ってください。
笑いが止まらないはずです。