ペコリ、吉祥寺にあるコスパ抜群素敵な夜の街のような異空間の洋風居酒屋

店名:ペコリ
住所:東京都武蔵野市吉祥寺南町1-1-5中外ビル5階
電話:0505810982

ペコリは、吉祥寺駅公園口を出て歩いたところにすぐにある洋風な居酒屋です。
ビルのエレベーターで5階に着くとすぐにお店の中なのですが、内装がお洒落な夜の街並みのようでとても素敵で一瞬で心を奪われてしまいます。

ペコリはどの席に座っても素敵な景色です。
女子トイレも素敵に飾られていてどこか異世界に迷い込んだ感覚にさえ陥ってしまいます。

ペコリの料理はどれも美味しいですが、特におすすめはお通しベーコンです。
しかも食べ放題なんです。
分厚めのベーコンにザワークラウトとマスタードがついていて一緒に食べると脂が多いベーコンもどんどん進んでしまいます。

ペコリもう一つのイチオシが生ハムてんこ盛りです。
名前に相応しくてんこ盛りの美味しい生ハムが590円で食べる事ができます。

お酒の種類も豊富でいっぱいありすぎて逆に悩んでしまうくらいです。
500円のピザやパスタも充実しており、お酒を飲まない人でもしっかり食事を楽しめます。

ペコリは店員さんも活気がありみんな楽しく働いている事が雰囲気で伝わってきます。
おすすめを聞いたり、メニューに関して質問した時にも丁寧に答えてくれます。