パスタのようなうどんがウリ、めん、色いろ。いつでも、おやつ。 ルミネエスト新宿

新宿駅からすぐの珍しいうどん屋さん、めん、色いろ。いつでも、おやつ。 ルミネエスト新宿について今回はご紹介したいと思います。

店名:めん、色いろ。いつでも、おやつ。 ルミネエスト新宿
住所:東京都新宿区新宿3-38-1 ルミネエスト 7F
電話:03-5368-3032

めん、色いろ。いつでも、おやつ。は、パスタのようなうどんがウリで、大体のメニューが1000円から1500円程度で食べることができます。

中でもおすすめのメニューは豆乳クリームうどんです。
豆乳クリームうどんにもさらに明太子やトマトクリームなどもありどれを食べても満足できます。

さっぱりとしたうどんとこってりし過ぎないヘルシーな豆乳クリームとの相性がたまりません。
全体的にカロリーも抑え目なので女性には嬉しいでしょう。

めん、色いろ。いつでも、おやつ。は、パスタの他にも3皿おかずやデザートを選ぶことも出来るのでそれを選ぶのも楽しいです。
ドリンクバーもついていて、種類も多いのも満足出来る点です。

めん、色いろ。いつでも、おやつ。店内もオシャレで、店員さんもとても優しいので過ごしやすい空間が作られています。
うどんをパスタのように味付けをするという新しい体験を経験できるめん、色いろ。いつでも、おやつ。 ルミネエスト新宿にぜひ行ってみてはいかがでしょうか。